【ありがとうFDA4号機!】

2024年03月09日

松本市観光大使も務めたことのある緑のFDA4号機が、ついに今日、ラストフライトを終え、引退しました。
信州まつもと空港離発着は午前中だったのですが、送迎デッキに大勢の人が集まり、手を振っていました。
たくさんのファンに愛され、惜しまれ、松本空港を飛び立った後ろ姿。
4号機、たくさんの夢をありがとう!
そして、お疲れ様でした!

私たち波田ストリートライブプレイヤーズも、ターミナルビルで送迎演奏させていただきました。


【ありがとうFDA4号機!】
【ありがとうFDA4号機!】
【ありがとうFDA4号機!】
【ありがとうFDA4号機!】
【ありがとうFDA4号機!】
【ありがとうFDA4号機!】


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
【文化芸術研修プログラム、1日目無事終わりました!】
【ホットなラジオ番組】
【ホットなラジオ番組】
【4/27 上高地開山祭が開かれました】
【4月27日開催 こども未来デザインひろば】
【ホットなラジオ番組】
CONTACT

皆さまのお声をお聞かせください。 県政に関するご意見・ご要望などなんでもお待ちしております。